忍者ブログ
わたくし、李小姐のタンブラー・コレクション(主にスタバ)を一挙公開っ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらはオークションにてゲットしました、バレンタインピンクハートタンブラー(勝手に命名)、
ショートサイズでございます。
画像見て、一目で「これは可愛い!!」と心を射抜かれてしまい、落札!
さすがバレンタインのタンブラーだ! ハートを打ち抜くパワーがある!(笑)
あらゆるところにハートがぶりぶりついてます。
こういう女子全開!というデザインのもの、普段は持つ事はほとんどない私ですが、
タンブラーとなると別なんだよねー。
こういうぶりぶりなの、平気で持てちゃう。
不思議です~。

拍手

PR


オークションにてゲット致しました、スノーフレイクタンブラー(勝手に命名しました)、
サイズはたっぷり、グランデサイズです。
スタバのタンブラーは季節毎に色々と出るので、
見た事がなかったり未入手だったりしたものが、
そのデザインと相応しい季節にオークションに出ていたりすると、
ついつい、ポチしたくなってしまうんですよねー。
こちらも、そういう感じでついついポチしてしまった一品。
雪の結晶がしゃっきりしているのと、
青と白のグラデーションが、冬の冷たい空気感をステキに表現してる気がします。
夏に使っても涼しい気分になれそうでいいなー。

拍手



久々にオークションにてゲット致しました、くじらタンブラー(勝手に命名)、
ショートサイズでございます。
ポップな感じのくじらのイラストがすっごく可愛いですよねえ!
写真には映っていませんが、太陽とかヨットとか小魚とかのイラストもあって、
何だか、見ているだけでうきうきするような、そんなタンブラーです。
この形、このサイズのはいくつか持っていますが、
今のよりもこっちの方が作りもシンプルで、好きなんですよね、個人的には。
リッドが、持ち運びには適してないというのはありませんが、
そういう不便なところも含めて、素朴な感じが気に入っています。

拍手



オークションにてゲットしました、キャラメルコーンタンブラー(勝手に命名)、
スタバではショートサイズになりますね。
サイトで初めて画像を見た時に、ずきゅーん!と胸を撃ち抜かれてしまいました。
だって、これ、可愛すぎるでしょう!!!!!!
入札せずにはいられないでしょう!!!!!!
無事落札できてホッと一安心デスよ……。
実物は画像よりも可愛さ増してる感じで、かなり気に入っております~。
眺めながらニヤニヤしてます~(怪しい!)。

拍手



オークションにてゲット致しました、グリッタリングスノータンブラー
トールサイズでございます。
この時期に相応しく、雪の結晶がキラキラしててすっごくステキ!!
もうだいぶ前にオークションで見かけて以来、
可愛いなあ、欲しいなあ、と思うも、いつも高値になってしまうか、
もしくは最初から物凄く高値かで、なかなか手が出せずにいたのです。
以前、もう、今後は鼻息荒くオークションに臨む事はないだろう、
的発言をしていた私ですが、すいません、今回は鼻息荒くなっちゃいました(苦笑)。
ガッツ出してゲットした1本、大事に使いたいと思います!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 NONAME]
[03/26 李小姐]
[03/14 usa]
[03/02 李小姐]
[03/01 さら]
プロフィール
HN:
李小姐
性別:
非公開
自己紹介:
何気なく買ったスタバのタンブラーがきっかけで、すっかりハマってしまい、集めるのが趣味になりました。 もう手に入らない過去のタンブラーをオークションで落札するのが昨今のマイブームです。 そんな愛しいタンブラーたちをご紹介します。
ちなみに……コレクターの方は未使用のままで保管されてる方が多いようですが、私はガンガン使っちゃってます!愛すべきタンブラーとスタバでリラックスタイム……至福の時です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]