忍者ブログ
わたくし、李小姐のタンブラー・コレクション(主にスタバ)を一挙公開っ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3000円の福袋に入っておりました、SSリングタンブラーキャンドルライト
細身のトールサイズです。
去年のクリスマスプロモの時に発売になったものかと思われます。
同種の異デザイン、SSリングタンブラーフォレストの方は、
デザインが超好みで即ゲットでしたが、こちらは見送り、購入しなかったものでした。
こうやって見送ったものと福袋で再会できたりすると、何だかとても嬉しい!
縁があって来たのだねえ……大事にするからねえ……という気持ちになります。
ちなみに福袋にはもう1本、ウィンターライトタンブラーhomeが入っていたのですが、
そちらは購入済みだったので、
夫の実家に帰省中の私に代わりわざわざ福袋を買いに出かけてくれた弟にプレゼントしました。
気に入ってくれたのでよかったー。

拍手

PR



オークションにてゲット致しましたJapan2006タンブラートールサイズです。
全体的に金色で、キラキラしてて、ゴージャス!!という感じ。
おめでたい正月にはピッタリなデザインですなー。
Japanモノでは2004のとデザインがちょっと似てますね。
タンブラーのデザインがこんな和な感じになるのは、お正月の時期ならでは。
2009のは個人的に今ひとつだったのでスルーしてしまいましたが、
2010バージョンはどんなのになるのかな?
今から気になる……などと、手に取りながらついつい思ってしまったのでした。

拍手



オークションにてゲット致しました、パープルのステンレスタンブラー
トールサイズでございます。
このタンブラー、私がタンブラー収集を始めた2年前の
ハロウィンのプロモーション時にリリースされたもの。
どうやら即完売してしまったらしく、タンブラーコレクターの間でも需要が高く、
一時、オークションでは2万とか、物凄い値段で落札されていたものなのです。
なので、私にはもう一生入手は無理、と諦めていたのですが、
先日、奇跡的に、これぐらいなら出せます!という値段で落札できちゃった!!!!!
何か、こんな日が来るとは思っていなかったので、
落札直後はしばしボーゼンとしてしまい、夢ではないのか……?と思ったり……。
が、しっかり手元に届き、どうやら夢ではないらしいという事が分かりました。
いやー、もうホント、物凄い勢いで感激っ!!
タンブラーは使ってナンボ、と思っている私ですが、
これは、使わずに飾るだけで終わりそうな感じです。
傷つけないように大切にしなくっちゃ……!!
……などと感慨に浸っていたら、今年のハロウィンプロモで、
パープルのタンブラーが出るという噂を小耳に挟んでしまいました……。
同じ型なら定価以上にお金出して買う必要なかったかも……?
あまりにも人気がある色なのでいつか再販があるかも、という事は
頭をよぎらなくもなかったのですが、でも、確実に再販がある訳ではないし……。
まあ、本当に発売されるのかどうかは当日になってみないと分かりませんが……。

拍手



オークションにてゲット致しましたYAMタンブラー
(確かこんな名前だったような気が。うろ覚えです。間違ってたらすみません)、
グランデサイズでございます。
真ん中の女の子のイラストの周りには、にゃんこの切り抜き写真だったり、
おサルのイラストだったりがたくさん配置されていて、
物凄く物凄く可愛いんですよー!!
オークションで見かけてからずっと欲しいと思っていたのですが、
闘いに敗れる事数回……。
98年のものなのでさほど頻繁にオークションにも上がって来ず、
それゆえ、もしかしたらもう入手はできないかも……と諦めかけていました。
がっ、今回ラッキーな事に落札できまして……んもー本当に嬉しいっ!!!!!!
飾ってニヤニヤし、使ってニヤニヤするつもりです!!!!!!

拍手



オークションにてゲット致しましたJapan2004タンブラートールサイズです。
毎年お正月にリリースされるJapanモノのタンブラーですね。
同じような絵柄で金色のや黒のがあるのですが、
中でも私はこの紺色が最も好みで、今回、念願かなって落札できたのです!
実物も画像同様、シブい感じでステキです~。
来年のお正月近辺で使うべく、大切に温存しておくつもりです!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 NONAME]
[03/26 李小姐]
[03/14 usa]
[03/02 李小姐]
[03/01 さら]
プロフィール
HN:
李小姐
性別:
非公開
自己紹介:
何気なく買ったスタバのタンブラーがきっかけで、すっかりハマってしまい、集めるのが趣味になりました。 もう手に入らない過去のタンブラーをオークションで落札するのが昨今のマイブームです。 そんな愛しいタンブラーたちをご紹介します。
ちなみに……コレクターの方は未使用のままで保管されてる方が多いようですが、私はガンガン使っちゃってます!愛すべきタンブラーとスタバでリラックスタイム……至福の時です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]