忍者ブログ
わたくし、李小姐のタンブラー・コレクション(主にスタバ)を一挙公開っ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくらプロモではもう1本、さくら2013タンブラートールサイズもゲットしましたよ。
ショートにしようか、トールにしようか、それとも両方……?などと思いつつ
お店に向かったのですが、実物見たらばトールの方が断然かわいかった!!
外側と内側と違ったデザインがされていて、コーヒー入れるとそれが凄く綺麗らしい。
……そう聞くとコーヒー入れてみたくなっちゃうなー、飲めないけど。
フタのベビーピンクっぷりもかなり愛らしく、
これぞさくら!という感じのデザインに、かなりご満悦だったのでした。
ちなみに、他にはボトルケースも購入。
これもまた両タンブラーとは違った色合いのピンクで、相当ラブリーです。
いいさくらプロモでした~。

拍手

PR


さくらプロモがスタート!!
タンブラーを集め始めてから初めて、バレンタインプロモをスルーしてしまったので
(ビックリするほど自分好みのものが何ひとつなかった)、
さくらプロモに大いなる期待を寄せていた私。
あらかじめ事前に出ていた画像でチェックしておき、発売初日にお店へGO!
で、ゲットしたのが、S/Sアデリータンブラーさくら2013、たっぷり入るグランデサイズです。
ステンレスボトルなのですが、名前はタンブラーなのですねえ。
ま、そのおかげで無料チケットもらえたのでラッキー!という感じですが。
事前に画像で見た時にはもう少し茶色がかったものをイメージしていたのですが、
店頭で見たらば物凄く落ち着いた色合いのピンクで!
んもー、超どツボ! どストライク!!
一瞬で「あ、これお持ち帰り~」と決定できたぐらい。
グランデサイズをオーダーしてホイップを盛っても、ホイップがはみ出ない容量だそうです。
ステタン使う時はホットのドリンクを頼むことが多い私ですが、
そう聞いたら、フラペチーノ頼まないわけにはいかなくなりますね!
今夏、ぜひ実践してみます!

拍手



2013年最初の1本は、東北12タンブラートールサイズです。
東北地方の定番タンブラーは仙台タンブラーがあり、
限定モノでは山形タンブラー福島タンブラー津軽タンブラーなどがありましたが、
今回新しく出たのは東北タンブラー。
スタバでは以前、スタバカードで東北復興の手助けを!的企画もあったので、
こちらももしかしたらそういう意味合いで敢えて“東北”と名づけているのかも知れません。
各県を代表する果物などのロゴが6つ、コーヒーの湯気から立ち上っているデザインが可愛い!
中の紙もちょっと和紙っぽい風合いで、趣があっていいですね。
帰省で仙台に立ち寄る時までに売り切れていたらどうしよう……と思っていましたが、
無事入手できてよかったです!!

拍手



もう1本はホリデーレッドカップタンブラー12トールサイズとなっております。
レッドカップは何だかんだで毎年購入しているのですが、
今年のはもう、この雪だるまが超ツボ!超好みで!!
ネットで見た瞬間に即買いを決めたものの、
店頭で見たネットワーカーマグ(パープルの方)に釘づけになってしまい、
そっちを連れて帰って来てしまった為、予算の関係上、泣く泣く置いて帰って来たのです。
ま、後日無事ゲットできたんですけどね。
レッドカップはプロモ第2弾が始まっても割と店頭で見かける機会が多かったので、
これまでの経験上、しばし後でもきっと買えるはず、とヤマを張っての判断でしたが、
ジャッジミスにならず、無事に買えてよかったです。

拍手



今回のクリスマスプロモではもう1種類、出てました。
スモールワールドタンブラースノーボーイレッド10oz
こちらももれなくショートしか入りません。
こっちは、疾走感のある雪だるまがかなりツボで、
もう絶対買いっ!!という感じで、鼻息荒く購入してきた感じです。
……使えないんだけどね……愛でるだけなんだけどね……。
それでも可愛いのでよし!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 NONAME]
[03/26 李小姐]
[03/14 usa]
[03/02 李小姐]
[03/01 さら]
プロフィール
HN:
李小姐
性別:
非公開
自己紹介:
何気なく買ったスタバのタンブラーがきっかけで、すっかりハマってしまい、集めるのが趣味になりました。 もう手に入らない過去のタンブラーをオークションで落札するのが昨今のマイブームです。 そんな愛しいタンブラーたちをご紹介します。
ちなみに……コレクターの方は未使用のままで保管されてる方が多いようですが、私はガンガン使っちゃってます!愛すべきタンブラーとスタバでリラックスタイム……至福の時です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]