忍者ブログ
わたくし、李小姐のタンブラー・コレクション(主にスタバ)を一挙公開っ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々、収集癖があるわたくしはこのブログの管理人・李小姐と申します。

そんな収集癖のある私が、この秋、目にしたスタバのタンブラーがきっかけで、
タンブラー収集にハマってしまう事になりました。
新作のチェックはもちろんの事、オークションで今ではもう手に入らない、
昔に発売されたものもチェックし、お小遣いの限り落札する日々のスタートです。
せっかく集めたのに食器棚に入れておくばかりではもったいない。
という事で、ブログにしてみる事にしました。

これから、新しいタンブラーをゲットし次第、更新していきたいと思ってます。
とり急ぎ今持っている分をなる早でアップしなくては……。
がんばりまーす。

ちなみに。
コレクターの方の中には、使わずに綺麗に保存し、飾っている方も
たくさんいらっしゃるようなのですが、
私は飾っておくだけでなく、普通に使っちゃっております。

そして今欲しい!と思っているのは、この2つ。
・高知限定タンブラー
 スタバ高知店ができた記念で発売されたものらしい。
 オークションではかなり高値で取引されてます。
 クジラとかうずしおの絵柄が凄く可愛い!
・とりタンブラー
 今年のお正月に発売されたらしい、鶴の絵柄の和風のタンブラー。
 たまーにオークションで見かけるものの、未だ落札には至らず。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 NONAME]
[03/26 李小姐]
[03/14 usa]
[03/02 李小姐]
[03/01 さら]
プロフィール
HN:
李小姐
性別:
非公開
自己紹介:
何気なく買ったスタバのタンブラーがきっかけで、すっかりハマってしまい、集めるのが趣味になりました。 もう手に入らない過去のタンブラーをオークションで落札するのが昨今のマイブームです。 そんな愛しいタンブラーたちをご紹介します。
ちなみに……コレクターの方は未使用のままで保管されてる方が多いようですが、私はガンガン使っちゃってます!愛すべきタンブラーとスタバでリラックスタイム……至福の時です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]