忍者ブログ
わたくし、李小姐のタンブラー・コレクション(主にスタバ)を一挙公開っ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こびとづかん、好きです。
キモかわ、とかよく言いますが、“かわ”の要素はあまりなく、
ただひたすらキモいと思いますが、それが分かった上で好きです。
特に好きなのがカクレモモジリ。
ラブリーなピンク色なのに、あのキモさといったら!
たまりません~。
そんな私のカクレモモジリ好きを知る夫が、ホワイトデーにくれたのが
このカクレモモジリタンブラー(勝手に命名)、スタバで言えばショートサイズな一品。
いやー、キモい!
いかんともしがたいぐらいキモい!!
ええ、もちろん褒め言葉。相当気に入っているのでした~。
飾って日々愛でよう……。

拍手

PR


クリスマスプロモ第1弾で出た、キャンディーケーンアイコンタンブラー
トールサイズでございます。
これは結婚記念日(正確に言うと挙式記念日)に夫がプレゼントしてくれました!
……相変わらず、私がどのタンブラーを持っていて、どれを持っていないか、
しっかり把握してるなあ、夫……!
スイートテンダイヤモンドならぬ、スイートイレブン(11周年だったので)タンブラー、ですね。
リッドはクリスマスっぽい赤なのですが、パカッと開ける部分のみ白くなってて、
めっちゃ可愛い!!
いい思い出になりそうです~。
大切に使います~!!

拍手



夏プロモで出ていた花火トゥインクリングタンブラートールサイズです。
以前出た花火タンブラーを所持していたので、
今回は購入を見送っていたものだったのですが、
夫が誕生日にプレゼントしてくれましたー!!!!!!!
感謝ー!!!!!!!!
以前のものは透明タイプでしたが、今回のは台紙タイプで、キラキラしてます。
星座も花火もキレイ~。
なのですがっ。
本当に残念ながら、本体のリッドを取り付ける部分に
多数ヒビが入っているのを発見してしまいました……。
うわーん!!!!!!(号泣)
水分がしみこんでしまいそうなので、洗う事も躊躇われている今日この頃……。
なので実用ではなく観賞用として活躍してもらう事になりそうです。

拍手



こちらはさくら2011タンブラートールサイズです。
今年は、店頭でどうしようか散々迷って見送ったさくらタンブラーだったのですが、
夫がバレンタインのおかえしとしてプレゼントしてくれましたっ!(嬉)
ちょっとステンドグラスっぽい感じのデザインで、
和、というよりは洋のテイストが入った、今年のさくらタンブラー。
やはり手に取ると、春を感じさせてくれるものですね。

拍手



やはりクリスマス前はこのタンブラー!ですよね!!
今年も出ました、レッドカップ10タンブラー16oz
容量たっぷりグランデサイズとなっております。
実はこれ、夫からのクリスマスプレゼントなのです!
レッドカップはタンブラー収集を始めてから毎年購入しているので、
今年も買うつもりだったのですが、
店頭で見た時にいつものリッドとタイプが違う事が判明し、
ひょっとしたら使いづらいかもなあ……などとつい思ってしまい、
何となくスルーしてしまっていたのですよ!
したらば! 夫が!(嬉)
「これ以上増やしてどうするのー」と言いつつも、
私がどのタンブラーを持っていないか、ひそかにチェックしてくれている夫。
感謝デス!!
せっかくプレゼントしてもらったので、リッドがどうこう言わずに、
きちんと使わせて頂こうと思っておりますよ!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 NONAME]
[03/26 李小姐]
[03/14 usa]
[03/02 李小姐]
[03/01 さら]
プロフィール
HN:
李小姐
性別:
非公開
自己紹介:
何気なく買ったスタバのタンブラーがきっかけで、すっかりハマってしまい、集めるのが趣味になりました。 もう手に入らない過去のタンブラーをオークションで落札するのが昨今のマイブームです。 そんな愛しいタンブラーたちをご紹介します。
ちなみに……コレクターの方は未使用のままで保管されてる方が多いようですが、私はガンガン使っちゃってます!愛すべきタンブラーとスタバでリラックスタイム……至福の時です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]